2017年12月07日

「キャプテン」第5巻と「プレイボール」第9巻について

こんにちは〜。結構久しぶりの投稿ですね~。
今回は、出かけたときに立ち寄ったBOOKOFFで見つけた、「キャプテン」第5巻と、「プレイボール」第9巻を紹介します。
この漫画も結構古いですよね~。
写真がこちら。
20171207203949050.jpg 20171207204109649.jpg
裏面も。
20171207204322585.jpg 20171207204440651.jpg
色々あって、左下が暗くなってしまっていますが、ご了承ください。
BOOKOFFって、こういう古い漫画ほど安く売ってたりするので、いいですよね〜。今回も、両方とも108円です。
発行日は、
20171207204919114.jpg 20171207204931288.jpg
はい。1976年と1977年って、相当古いですよね...。
僕の持ってる古いマンガの記録を塗り替えました!
ちなみに、この2冊は、まだカバーが紙の時代のやつなので、
ものすごく劣化しやすいです。てなわけで、「キャプテン」第5巻は、表紙をめくったところが破れてました。
ちなみに、ここのBOOKOFFで一緒に「魔法陣グルグル」第15巻を買って、とうとう全部揃いました!まあ、集めてるって言ったことないんですけどね...。
はい。いきなりですが、ここで終了です。また次回もお楽しみに。さようなら〜(^^)/~~~
posted by haruharu at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください